2015年4月28日火曜日

梗概提出&伊藤実験打ち上げ


M1の伊藤です. あだ名はしゅんしゅです.

春なのに日中は灼熱で,夜は涼しい宇都宮の気候に慣れませんね.

今回初投稿なのでドドンと投稿しちゃいます.

【AIJ大会梗概提出打ち上げ】

大会梗概提出がありました.連日夜遅くまでお疲れ様でした.


                幹事さんは最初の挨拶からエンジン全開ですね

                    
                たくさんの料理が出てきておなかいっぱいです



【2方向載荷実験打ち上げ】

一か月半にわたる実験が無事?に終わりました.初の実験でいたらない部分がたくさん
ありましたが,手伝った構造研の皆様には深く感謝しています.

打つ上げではご厚意で飲み放題がほぼ無制限みたいになりました.
ご飯が美味しくて実験の疲れが少し取れた気がします.

  幹事の元気な挨拶!この後幹事は・・・        先生も先輩も楽しそうzzz      

 最後はこの写真でお別れしましょう...


『構造研F3の方々』

では次回のアップに乞うご期待を!

0 件のコメント:

コメントを投稿