2014年4月10日木曜日

新学期

こんばんは.M1になれました野中です!

今日から宇都宮大学は新学期が始まりました!
ちょうどこの時期,陽東キャンパスは桜でいっぱいの時期です.
先日から構内は花見をする親子連れや近所の方たちで賑わっています(*´∀`*)人(*´∀`*)
特に今日は新学期ということもあり,いつにも増して人が多かったです.

そんな中,私たちはいつものように学食に昼食を食べに行くと,
新学期で人が多かったせいか,生協のお米が切れてしまったみたいで...(;_;)

そこで,今日は,みんなで生協のお弁当を買って外で桜を見ながら昼食をとりました(^^)!
構造研の本年度初お花見でした!

今日みたいに,ぽかぽか陽気のいいお天気の日は,
みんなでピクニック気分ていいものですね゜+。:..:。+゜ (o゚▽゚o) ゜+。:..:。+゜



0 件のコメント:

コメントを投稿