2013年12月15日日曜日

12月鉄骨ゼミ

こんばんは。M1の工藤です。
2年生の皆さん、中間テストお疲れ様でした。
わたしも問題をといたので、終わった後にみんなと答え合わせして
きゃーって盛り上がりたかったです。
苦手な部分はしっかり復習して、得意な部分は現状維持でいきましょう!

さて、遅くなりましたが12月はじめに鉄骨ゼミがあり、
久しぶりに研究室全体で打ち上げがありました。
M2の渥美さんと宗川さんの内定・進学のお祝いもしました。
しぶいぜぇ。
飲み会は粋な計らいだらけでした。ありがたや!

楽しい打ち上げはあっという間でした。
明日は構造研忘年会だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿