2013年11月11日月曜日

田中淳夫先生喜寿祝賀会&構造研OB会

M1滝川です.
先週の土曜日は田中淳夫先生喜寿祝賀会&構造研OB会でした.

田中先生に直接ご指導をしていただいたことはないのですが,77歳には見えないアグレッシブな考え方をしていて驚きました.なんだかこれからはもっと元気に毎日を過ごそうという気持ちになりました.

45名の卒業生の皆様に参加していただき,ためになるお話をたくさん聞けて良かったです.私自身はファブを希望していて,いろいろ参考になりましたし,他の人たちも方向性が定まってきたんじゃないかな,と思います.

勉強になる時間でした.ありがとうございます.今後も研究,運動,遊び,精一杯やっていきます.
他の写真は後ほどアップします.

0 件のコメント:

コメントを投稿