2013年4月23日火曜日

第1回ゼミコン開催!!!

4月22日に今年度初めての鉄骨ゼミがあり
その後ゼミコン(ゼミコンパの略)が開催されました(`・ω・´)
※鉄骨ゼミ:鉄骨班全体で行われるゼミ(1.5~2ヶ月に1回の頻度で開催)

毎回4年生がご飯を作ってくれるのですが、
本日のメニューは、、、
『キムチ鍋&ちゃんこ鍋&餃子』でした(*~ρ~)ゞプハー
気温が低く寒かったのですが
お酒+鍋で体も心もポカポカにしてくれました!!!
用意してくれた4年生ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

また、今回はリクルーターとして宇都宮大学を訪れていた
構造研OBの中村輝俊さんにも参加していただきました!!!
いろいろな話を聞かせてくださりありがとうございました。

少しばかりですが、写真を載せます!!!
撮影者(M1斉藤)が酔っ払っていたため、、、
あまり上手く撮れてはいませんがご覧ください 笑

  

 


幹事の浅川くんお疲れ様!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿