2012年9月15日土曜日

名古屋

こんにちわ.M2の嶋谷です.

9月11日から14日まで学会大会に参加するため,名古屋に行ってきました.
無事学会での発表も終える事が出来て一安心です.

そして.科学館に行ったり,手羽先の唐揚げを食べたり,観覧車に乗ったり.
名古屋を満喫してきました.

大会2日目には構造研の懇親会もありました.
多くのOBの皆さまに参加していただき本当にありがとうございます.
至らない点もあったかとは思いますが,楽しんでいただけましたでしょうか.
なかなか緊張してしまい学生の方から皆様にお話しできなくてすみません.

今年も11月第3土曜日に東京でOB会を企画しておりますので,
またOBの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています.


せっかくなので,嶋谷の旅の思い出を載せておきます.

近々アルバムの方に大会での写真をアップします.
詳しくはそちらをご覧ください.

ではでは.


球体が目立つ科学館.
















オアシス21の屋上から見たテレビ塔.





















名古屋駅名物の「ぴよりん」
おいしかったです.

1 件のコメント:

  1. 科学館たのしかったね!!

    OBの方々から就職活動のためになる話を聞くことができて本当によかったです.貴重な体験をさせていただきました^^
    ありがとうございます.

    M1 宗川 陽祐

    返信削除